室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

めんそーれハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、5月18日(木)に開催された
「めんそーれハイハイレース」についてご報告です♡

大人気のハイハイレースを今回は【沖縄バージョン】で開催☆彡

みんなで羽田空港をイメージしたスタートから
ゴールの沖縄那覇空港をめざしました☆☆

かわいいシーサーかジンベイザメを選んでもらい、、、♡
背中に付けて、、、、、

いざ、、、、沖縄にしゅぱーーーーーつ☆彡☆彡

 

みんな沖縄のゴール目指してがんばれーーーーー!!!!

ゴールまでもう少しだね!!!!

『がんばれ!!!がんばれ!!!』

沖縄とうちゃーーーーく(^^♪』

 

みんな頑張ったね!!!!

 

今回もたくさんの皆様にご参加いただきました!!!

ご参加いただきました皆様!!
ありがとうございました!!

 

次回のイベントもお楽しみに♡

Follow Me!

TOP