室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

場内の遊具が変わりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

本日は、キドキドで遊んでいただける遊具についてご案内します!

展開期間:2月14日(金)~3月6日(金)予定
※展開期間は予告なく変更になる可能性がございます。

【アクティブオーシャン】
アクティブオーシャンではからだを動かす遊びができます!

・マルチファンクショントンネル

ハーフサイバー
U字型のくぼみの部分に乗り、揺れる動きをダイナミックに体験しながら、バランス感覚を育めます。
ひっくり返せば、トンネルとしても遊ぶことができます。
▼マルチファンクショントンネル


・ボブルス

ボブルス魚
「tumbling furniture=転がる家具」というコンセプトから、生活空間に自然となじむ色・デザインのボブルス・遊べる家具シリーズ。
発達ニーズにぴったり合ったからだあそびを実現でき、子どものあそび心を刺激し「楽しい!」と思える体験を自然と生み出してくれます。
▼ボブルス



【ディスカバリータウン】
ディスカバリータウンでは組み立てあそびやなりきり遊びができます!
常設されているジオラマやマグフォーマー、ままごと遊びなど楽しんでいただける以外に、期間限定で以下の遊具が登場いたします。


・ヘキサカス


ヘキサカス3
ヘキサカスは、手を動かし色々な色を目で見てスタッキングやネスティングをする事で、
色彩感覚、バランス感覚、空間認知能力を高めることができます。
自分の感性の赴くままにはめ込んだり積み重ねていけば、
好きな形を作り出すことができ、創造力も養えると同時に六角形の面白さや不思議にも触れられ、
オリジナルの大きな形のスタッキングやネスティングを作って遊んでいただけます。
▼ヘキサカス

・カラーズ・イン・サークル

 

カラーズインサークル「円」という限られたかたちの中で、まっすぐな線、まがった線、多様な色を使って模様や絵柄を再現するあそびです。
同じ色が続いて境界線がわかりにくいものは、ピースのかたちや角度を変えることで、図形構成力を刺激します。
ピースだけを使ってまるでモザイク画のように自由な表現あそびを楽しむこともできます。
▼カラーズ・イン・サークル


クーゲルバーン・チャイム

クーゲルバーン何度もあそびたくなる「音がでる玉転がし」です。
最初は少ないパーツで小さなコースを作るところから始めて、だんだんと使うパーツを増やし大きなコースを作れるようになったら、ボールの落とし方や数を変えて楽しんでみましょう。
鍵盤の上をボールが上手に転がるように考えながら組み立てることで、造る意欲も高まります。
▼クーゲルバーン・チャイム


※場内の状況により、遊具は変更する可能性がございます。

その他にも色々な遊具を展開しています。
是非この機会にキドキドへ遊びに来てください。



»» 今月の詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。 ≪≪

【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。
『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えて、クーポンをもらおう!
LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。
**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~19時(最終受付18:30) ショップは20時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。
**********************************

Follow Me!

TOP