室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ハイハイチャレンジ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

9月25日(水)、9月30日(月)開催した、、、、

「ハイハイチャレンジ」についてご報告です♪

大好評でしたハイハイレースのイベントを今回から
★☆彡リニューアル★☆彡して開催しました♪

まずは、みんなで『ハイハイ』でゴールを目指します★☆彡

『みんな、がんばれ~~~!!!!』

ボーネルンドの音のなる遊具や、お子様のお気に入りの遊具を使って
みんなでゴールを目指しますよ~(^^)

ゴール目前です!!!!
みんな、ゴールまで一生懸命ハイハイにチャレンジしてくれました♪

終わった後は、記念に『足形』をとりました☆彡

素敵なハイハイチャレンジが開催できましたよ!!

ハイハイチャレンジは、ご予約が必要なイベントです。
イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ!!

https://kidokid.bornelund.co.jp/nagareyamaootakanomori/events/8027/

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
次回のイベントもお楽しみに♪

Follow Me!

TOP