室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

おつきみイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

9月15日(日)開催した、、、、

「おつきみイベント」についてご報告です♪

お月見ということで、まずはスタッフ
オリジナルのうさ耳をつけてもらいました♪

うさ耳を付けた後は、、、大人気
『たまいれドッカーン』をみんなで
楽しみました(^^)

可愛いうさぎさんたちが一生懸命、月見団子に
見立てたボールを投げてくれましたよ!
みんなで楽しいお月見を過ごせました(^^)/

ご参加いただいた皆さま!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに♪

Follow Me!

TOP