室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

手がた絵日記

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

8月31日(土)開催した、、、、

「手がた絵日記」

についてご報告です♪

2024年夏休みも終わり、、、、
ということで、、、、

みんなで夏休み楽しかった思い出
作品に残しましたよ♪

まずは、手形をとって♪

手形にイラストを描いたり飾りつけをして、、、(^^)

みんなで絵日記を完成させましたよ★

みんな、とーーーーーっても楽しそうな思い出
あふれてました♪

そして、素敵な作品が完成しましたよ!!!

ご参加いただいた皆様!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに♪

 

Follow Me!

TOP