室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

納涼たまいれドッカーン花火

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

8月18日(日)、25日(日)開催した、、、、

「納涼たまいれドッカーン花火」
についてご報告です♡

夏といえば、、、、花火♡♡♡
ということで、、、、


キドキド流山おおたかの森S.C店でも
大人気たまいれドッカーン花火仕様で開催しました☆彡

まずはかけあがり坂から、花火のナイアガラをイメージして
水色
ボールを流しました♪

流れてきたボールをみんなで集めて、、、、
たまいれドッカーンスタートです(^^♪

みんなで頑張ってボールをたくさん投げるよ~~!!!!

ボールがいっぱいになったところで、、、、
『ドッカーーーーンッッ!!!!!!!』

『わぁぁぁぁ~~!!!!金銀の色紙とボールでまるで花火!!

みんなが頑張ってボールを投げてくれたおかげで!!!
とーーーーーってもきれいな花火が打ちあがりましたよ♪

最後はバッチリみんなでお片付けもやってくれました!!

散らばった花火(ボール)を集めて、、、、、

『ボールプールへレッツゴー!!!』

大変暑い中!ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに♪

 

Follow Me!

TOP