室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

こどもプレイリーダー体験会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
本日は夏休み特別プログラムで開催しました
『こどもプレイリーダー体験会』についてのご報告です♪

今回のプレイリーダー体験には
2人のお友達が参加してくれましたよ♡♡♡

お兄さん・お姉さんとお揃いの制服を着てもらって・・・
まずは、普段遊びに来てくれている
『キドキド』
について、もっと深く知ってもらいました♪

そして、お仕事をする上で大切な
プレイリーダーの3箇条
学んでもらいましたよ(^^♪

では、お待ちかねの場内へ、、、★★

キドキドのプレイリーダーといえば
『あそびの提案』!!
ということで、、、
ボールプールのボールを使った
あそびの提案を体験してもらいました(^^)



「どんなあそび方ができるかな~~??」
とーーっても一生懸命に考えてくれました!!


実際に考えたあそびは、ママたちへ提案してもらいました♪


ママたちも楽しそう(^^♪
ステキなあそびの提案ありがとう!!
バッチリできたね!!

イベントにも挑戦してもらいました♪
キドキドで大人気のです!
プレイリーダーのお手伝いをして
一緒にイベントを盛り上げてくれましたよ(^^)/

頑張ってくれた、こどもプレイリーダーたちに、、、
最後はプレイリーダー認定証をプレゼントさせていただきました★

とっても素敵なこどもプレイリーダー体験会になりました!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました★

今回は夏休みの特別プログラムでしたが、
キドキド流山おおたかの森S・C店では
ステキなイベント毎月開催していますので
ぜひイベントカレンダーをチェックしてみてくださいね♪

みなさまのご来店お待ちしております!!

Follow Me!

TOP