室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

七夕イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

7月6日(土)、7日(日)開催した、、、、

「七夕イベント」
についてご報告です♡

7月7日七夕☆彡☆彡
ということで、、、、
キドキド流山おおたかの森S.C店では
みんなで七夕をテーマにした『たまいれドッカーン』を開催しました(^^♪

七夕といえば、、、『天の川』『夜空のお星さま』
ということで、、、、☆彡☆彡

投げるボールは『青』『水色』『黄色』です!!

『みんなで頑張ってボールをいっぱいにするよ~~!!』

『狙ってボールを投げるよ~~!!!』


『ママと一緒に頑張ってくれてるね(^^♪』


『抱っこしてもらって、、、えっっい!!!!!』

『ボール、いっぱいになってきたね☆彡』

最後は、、、、、
『ドッカーン!!!!!!!』

みんなのお願い事が叶いますように☆彡☆彡

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました♪

次回のイベントも楽しみに(^^)/

 

Follow Me!

TOP