室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

投票イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

6月30日(日)開催した、、、、

「投票イベント」
についてご報告です♡


投票イベントとは…

スタッフが選んだ2つのイベントから、
キドキドに入場するお客様に、どっちのイベントをやってみたいか投票していただき、
得票数の多かった方を開催するイベントです☆彡

投票の結果発表はイベントが始まってからなので、
みんなはどちらのイベントに決定したのか
分かりません(^^)

ドキドキ♪わくわく♪です☆彡

今回は、、、、、
『ぴょんぴょんサックゲーム』
選ばれましたよ~~♪

サイコロを転がして出た目の動物さんのところを目指します!!


『がんばれ~~♪』

『ネコさんにタッチ~~♪』

タッチしたお友だちは、みんなが待つスタートまでまた
サックに入りぴょんぴょん戻ります♪

みんな一生懸命ぴょんぴょんして頑張ってくれましたよ★☆彡

みんなの投票で選ばれた
『ぴょんぴょんサックゲーム』大盛り上がりでした♡

投票してくださった皆様、
ご参加してくださった皆様
ありがとうございました(^^)/

次回のイベントもお楽しみに☆彡

Follow Me!

TOP