室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

みんなでつくる七夕飾り★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

7月7日七夕☆彡
ということで、、、
あそび場用意しました(^^♪

不定期で七夕飾りと短冊の作成を、
サプライズイベントとして開催中
です!!


『手形をとるよ~~~♪』

『お願い事、、、何書こうかな~????』

完成した短冊を最後は笹に飾ります(^^♪
『よいっしょっ!!!』

わぁぁ~♪上手に貼れてるね(^^)

最初は笹だけでしたが、、、、

みんなのおかげで、素敵な七夕飾りができてきました♪

キドキドに遊びに来た際、もし七夕飾りと短冊づくりしていたら
お子様と一緒にご参加くださいね(^^♪

~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡

『みんなのお願い事が叶いますように、、、、☆彡☆彡』

~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡~…☆彡

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!!

Follow Me!

TOP