室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

父の日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

6月14日(金)、16日(日)開催した、、、、

「父の日イベント」
についてご報告です♡

6月16日の日♡♡♡
ということで、、、、
キドキド流山おおたかの森S.C店では
みんなで手形・足形付きの父の日のメッセージカードを作りましたよ♪

6月14日(金)はみんなでしょうがいぶつレースをして、
台紙をゲットしに行ってもらいました(^^♪

『どれにしようかな~~?????』

台紙をゲットしたお友達から手形・足形をとって、
お父さんへのメッセージを書いてもらいました!!

 

手形をとったお友達から記念撮影もしました(^^♪

6月16日(日)父の日当日もたくさんのお友だちが
イベントに参加してくれました(^^♪

みんなで素敵な父の日のプレゼントが出来ました♡

ご参加いただいた皆様ありがとうございました☆彡
次回のイベントもお楽しみに♪

Follow Me!

TOP