室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

プレイタウンに新しい遊具が仲間入り!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは★
場内に新しい遊具が入りました!!

『ナターンハウス』です(^^♪

こちらは、実際に中に入れるくらい大きい
赤い屋根が特徴的な可愛いおうちです♪

場所はあそび場に入ってすぐのプレイタウンにあります♪

ナターンハウスは入口が2つついていて、正面の他に
右側からも入れるんです(^^)

中でおままごとも出来ますし、パズルなど好きな遊具
集中しながら、自分だけの空間で遊ぶこともできますよ♡

『ステラちゃんと一緒におうちで遊ぼうかな~~??』

おうちの中でお子様だけの世界が楽しめますね♡

ぜひ、お子様と一緒にあそびに来てくださいね(^^♪

 

Follow Me!

TOP