室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

6月4日(火)開催した、、、、

「ベビーイベント★ハイハイレース」
についてご報告です♡

毎月恒例の『ハイハイレース』♪
今回も沢山のご家族様にご参加いただきました(^^)

まずは背中のモチーフ選びです♡
流山おおたかの森S・C店では、ハイハイレースに参加する赤ちゃんには、
天使のつばさやミツバチなど、かわいいモチーフを背中につけてもらっています!

『どれがいいかな~~~?????』

背中にモチーフを付けて、、、、、
みんなで『よーーーーい、どんっ!!!!』

『みんな頑張れーーーーーー!!!!!』

『ゴールはもう少しだね!!!!!』

そして頑張ってゴールした選手の皆様には、メダルのプレゼントです♪

『メダル似合ってるね~~(^^)』

今回もみんな頑張ってゴールを目指してくれました♪

ご参加いただいた皆さま!
ありがとうございました!!

キドキド流山おおたかの森S・C 店では、
毎月ベビーイベント以外にもキッズのお子様向け
イベントも多数開催中です★☆彡

ぜひ、みなさまのお子様との思い出作り
ご活用いただければ幸いです♪

次回のイベントもお楽しみに♪

Follow Me!

TOP