室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ボールであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

5月31日(金)開催した、、、、

「ボールであそぼう」
についてご報告です♡

まずは、みんなでボールの色分けをしました♪
ブロックで作ったボールプールからボールを取って、
同じ色のサックに入れていきます!

オレンジはオレンジ色サックにえいっ(^^♪

 

黄色どこかな~~???


黄色はいっぱいになってきたね~♪』

『わぁぁ!!!!!オレンジもいっぱいだ~~♪』

『あと少しでボールの色分けが終わるね!!』
『みんな、もう少しファイト~~!!!!』

『いっぱいになったね!!!!』

最後はみんなが集めてくれたボールを使って
『たまいれドッカーン』をしました(^^♪

1   どっかーーーーーん!!!!!!』

【たまいれどっかーん大成功☆彡☆彡☆】

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに♪

Follow Me!

TOP