室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

しおひがりハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

5月24日(金)開催した、、、、

「ベビーイベント★しおひがりハイハイレース」
についてご報告です♡

大人気のハイハイレースを今回は『しり』をテーマに
開催しました(^^♪

今回の背中のモチーフは『かに』『やどかり』です♪

そして!!コースの途中には『あさり』などの貝がたくさん落ちています(^^♪
赤ちゃん達はしおひがりしながら、ゴールをめざします!

『貝がたくさんとれたね♡』

『がんばれ!がんばれ!!』

『みんなあと少し!!ファイト!!!』

『ごーーーーーーる!!!!!最後まで頑張ったね♪』

    

みんな最後までバッチリ頑張ってくれました♪


しおひがりということで、スタッフお手製のパラソルフォトスポット
用意していました(^^♪

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに♪

 

Follow Me!

TOP