室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

たからさがしゲーム

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

5月17日(金)開催した、、、、

「たからさがしゲーム」
についてご報告です♡

まずはイベント前にみんなで『バスにのって』
歌ってリズム遊びをしました(^^♪

『ゆ~られてる~♪ゴー!ゴー!』
みんなノリノリで楽しそう♡

実はその間にこっそりお姉さんたちが今回の宝探しの
『アイス』隠してました~(^^)/

さて、みんな準備バッチリ♪
早速アイスを探しに行きます★

『どこかな~????』

『あ!!!絵と同じアイス見つけた!!!!』

『ここにもアイス、みっけ!!!!』


『あ!!!こんなところにもアイス隠れてる♪』

『みんな順調にアイス出来上がっていくね♪』

みんな無事に見本通りのカラフルなアイスが完成しました♡

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

次回のイベントもお楽しみに(^^)/

Follow Me!

TOP