室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★ベビーリトミック

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

5月19日(日)、20日(月)開催した、、、、

「ベビーイベント★ベビーリトミック」
についてご報告です♡

 

『ベビーリトミック』は初開催のイベントでした♡♡♡

リトミックと聞くと『難しそう…』と思う方も多いかと
思います。

が!音楽を使って楽しむこともリトミックなので(^^)
当店では楽しむことをポイントに行いました★

『いとまき』の歌をはじめ、一度は聞いたことがある
手遊び歌を中心にみんなで歌を歌って
体を動かしたりして楽しみました

 

『いーとーまきまき~~♪』

こちらは【あたま かた ひざ ぽん】に合わせて、、、

『お鼻はどこかな~???』

『みんなバッチリ、リズムにのって楽しそう♡』

最後は『ぶんぶんぶん』のお歌に合わせてみんなでもやりました♪
強弱をつけてパタパタしたり~♪

『ぴたっ!』の音に合わせパラバルーンをみんなで止めます(^^♪

最後は虹色のトンネルをみんなでくぐって終わりました~♪

 

皆様と、とーーーーっても楽しい♪
ベビーリトミックのイベントになりました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡
次回のイベントもお楽しみに♪

 

Follow Me!

TOP