室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

母の日のメッセージカードづくり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、5月12日(金)に開催された
「母の日のメッセージカードづくり」についてご報告です♡

5月14日は母の日ということで、ちょっと早めに
キドキドでも母の日のプレゼントづくりをしましたよ!

 

みんなで手形を取って、、、、

『おててにインクついたかな???』

しっかり確認して、、、、♪

『ぺっっっったん!!!!!』

『わぁぁぁ♡かわいいカーネーションが出来たね♡』

手形を取った後はみんなで大好きなママに
思い思いにメッセージを書いたり、
絵をかいてデコレーションしました★

世界で1つだけプレゼント

できましたよ(^^♪

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました☆彡

次回のイベントもお楽しみに♡

 

Follow Me!

TOP