横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

キドキド遊具あそび方・楽しみ方紹介 その6

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
「衣替えをしようかな」と考え始める季節となりましたね。

さて、こちらのブログでは
あそび方・楽しみ方紹介をしています。
キドキドにあそびに来られる際に

・場内にはどんな遊具があるだろう?
・この遊具でどんなあそび方があるかな?
・自分の子どももあそべるかな?など

ベビーガーデン  ベビーサポーター杉山さん

「ベビーガーデンは赤ちゃんが安心して遊んでいただけるあそび場です。
ママの見守る中、ママからちょっと離れて冒険へ…
赤ちゃんの好奇心は無限大です。そこで、大人気なのが「つき山」です。

階段と坂、どちらの道を挑戦するか、頂上にある好きなあそび道具を目指す赤ちゃん
ママの応援にやる気を出す赤ちゃん、様々な微笑ましい様子が見られます。

赤ちゃんの成長に合わせたあそび道具の揃えがあるベビーガーデンへぜひお越しください。」

IMG_9284

ボールプール 

ボールプールは海原を奥まで進んで行ったり
ボールを的に投げ入れたり
大型遊具のすべり台を滑ってみたり

からだを使ってあそんだり
のんびりゆっくりボールの中に
もぐったり、プカプカ浮かんだり
たくさんのあそびができます。

ボールプールの中にもぐると体全体をが隠すことが出来ます
そこで今回はプレイリーダーでかくれんぼをやってみました!

次の画像の中に4人のプレイリーダーが隠れています。
どこにいるか探してみてください!

答えはブログのいちばん下にあります。

IMG_9210.1
4人みつかりましたか?

以上で数回にわたってご紹介させていただきました
今回でプレイリーダーのあそび方・楽しみ方紹介も終了です。

今回ご紹介させていただいたあそび以外にも
たくさんのあそび方があります。

ご来店されたら、ぜひプレイリーダーに聞いてみてください。
みなさんもあそび方を発見したらおしえてほしいです!
私たちもお子さまに楽しんでいただけるよう
たくさんのたのしいあそびを紹介していきたいと思います!

また機会があればブログでもご紹介させていただきます。

エアトラックのあそび方紹介はコチラ

フィットネスエリア
ティピーカルーセルのあそび方紹介はコチラ

キッチン・マーケットエリアのあそび方紹介はコチラ

ベビーステラジオラマテーブルのあそび方紹介はコチラ

————————————————-

プレイリーダーかくれんぼ  答え

IMG_9212.2

 

ボーネルンドあそびのせかい マークイズみなとみらい店
TEL: 045-650-1232

 

Follow Me!

TOP