室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

9月「家ではできないあそび」イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは。
プレイリーダーのちさとお姉さんです。

今日は、9月22日・23日・24日・25日に行った
「家ではできないあそび」イベントをご紹介します。

大きな紙に、自由に絵を描いていただきました。
お子様のからだや手の大きさを紙に型を取ってみたり…


DSCN1199DSCN1220


そして、紙をみんなでビリビリちぎって、紙ふぶきにしました。
DSCN1222

次に、パラシュートというカラフルで大きな布の上に紙ふぶきを広げ
みんなで、紙ふぶきを飛ばしました!
カラフルな色紙も使用したので、カラフルでキレイでした。
DSCN1211DSCN1228

こんなに大きな紙は、なかなか家に広げることが難しかったり
ダイナミックに紙ふぶきを飛ばすこともできないので、
親子で楽しんでいただけ、盛り上がりました。

キドキドでしかできないようなイベントを今後もご用意していますので、
キドキドで、是非イベントにご参加ください。
イベント内容や様子については、随時ブログにアップさせていただきます。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~19時(最終受付18:30) ショップは20時まで営業
**********************************

Follow Me!

TOP