室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

9月赤ちゃんの日イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは。
プレイリーダーのちひろお姉さんです。

9月に行われた赤ちゃんの日イベントの様子をお知らせします。

9月1日 おとあそび
最初は緊張して、お母さんにべったりだったお子さまも
お歌をうたったり、楽器を鳴らすと笑顔もたくさん見られました♪

DSCN0933DSCN0929DSCN0934

9月8日 パラシュートであそぼう
カラフルな布を使って上に下にパタパタ、中に入ったり、大きくテントのように
丸くなったパラシュートの中に入ってみたり、上に乗ってみたり、、
赤ちゃんは興味深々でした。そして保護者の方も盛り上がって下さりました。
DSCN1007DSCN1008
DSCN1011DSCN1014

9月15日 はじめてのかんてんネンド
その名の通り、かんてんで出来ているネンドです。手にもくっつきにくく
お家でも遊んで頂きやすいネンドです。にがりを使用しており赤ちゃんの誤飲にも繋がりにくく
今回は、初めて体験していただいたお子様がほとんどでした。
興味深々で、触ったり、握ってみたり、楽しんで頂けました。
DSCN1116

9月22日 手型でカレンダー作り
10月のカレンダー作りをしました。10月といえば、ハロウィン!
かぼちゃの絵と共にお子様の手型を…みんな上手にとれました。
kumapeko1kinsi-satuei-001申し訳ございません。お写真ございません。

9月29日 ハイハイレース
大人気のイベントです。今回は、マットの上と、エアトラックというトランポリンを使って
ハイハイに挑戦!お母さんが音を鳴らす方へ、みんな一生懸命ハイハイしていました。
DSCN1256DSCN1273

DSCN1270
今回のハイハイレースをお手伝いしてくれた、お兄ちゃん・お姉ちゃん。
「こっちだよ~」と優しく声をかけてくれました。たくさんのご参加ありがとうございました。

たくさんのご参加ありがとうございました。
10月も赤ちゃんの日イベントを開催しています。イベント内容は、こちらをご覧ください。
また、毎週火・木曜日は、デビューパスも販売しております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~19時(最終受付18:30) ショップは20時まで営業
**********************************

【キドキドに遊びに来られるお友だちへのお願い】
◆キドキドで遊ぶとたくさんの汗をかきます。
着替えがあると安心です♪

Follow Me!

TOP