室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

プレイリーダーの作品をご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

少しずつ暖かい日も増えてきて、春になってきていることが分かる季節となりました。
グランフロント大阪店のプレイリーダーもぽかぽか陽気にピッタリな元気になる作品を作ってみたのでご紹介いたします!


「キリン」

 


おにいさんの足元にはキリンについてかかれた本がありました。
作品単体バージョンの写真がこちら!

おにいさんに聞いたところ「楽しく作った!」と教えてくれました。
ちなみに左上にいるのは「ぶなのき どうぶつえん」のキリンです!


「公園」

お外で遊びやすい季節になりました。
この日のキドキドには楽しそうな公園が出来ていました!

カラフルな公園で誰がどんなあそびをしているか分かりましたか?
皆さんも是非、親子で楽しい世界を作ってみてください。

今月のプレイリーダーの作品はいかがでしたか?
同じものを作ってみたりアイデアを真似てみたり、色々な作品づくりの参考にしてみてください。
来月のプレイリーダーの作品もお楽しみに!

本記事で使用した遊具:「マイ・ワードローブ・スーツケース」「アニマルトレイン」「マグネティック マイティーマインド」「マグ・フォーマー」「ぶなの木どうぶつえんせセット

* * * * * *
~↓プレイリーダーの作品など過去の記事も是非、ご覧ください↓~

★過去のプレイリーダー記事 まとめ★

 
※記事公開時に場内に出ていた遊具を使っての作品紹介のため、現在は展開していない遊具もございます。
* * * * * *


<キドキドであそばれるお客様へ>
2023年3月8日より入場方法が変わりました。
入場受付を完了しバーコードをお手元に準備できた方から場内列にお並びください


入場方法についての詳細は「■ご入場受付方法について■」からご確認ください。

※学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
※安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
※当日利用で受付予約されたお客様が入場される際には、入場されるお子様が皆さまお揃いのうえでお並びください。
※LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。


<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~19:00(最終受付18:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

 

Follow Me!

TOP