室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

■キドキドへのアクセス方法について

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、キドキドへの詳しいアクセス方法についてお知らせいたします!

◎アクセス方法
ボーネルンドあそびのせかいグランフロント大阪店は、JR大阪駅から直結グランフロント大阪の北館3階にございます。
IMG_4587JR大阪駅2階のアトリウム広場からのご案内です。

無題まずは、アトリウム広場から繋がる連絡通路で、グランフロント大阪の南館へ入ります。

IMG_4593そのままフロア内をまっすぐ進み、グランフロント大阪の北館へと繋がる連絡通路を渡ってください。

無題2フロア内に入りまっすぐ進んでいただき、突き当りを左に曲がります。(左手にソフトバンクさんが見えます)

無題3まっすぐ進み、左手にThe Lab.(ザ・ラボ)さんが見えたら、突き当りを左へ。
曲がってすぐ右手にエレベーターがございます。1つ上の3階に上がってください。

エレベーターを出たら、左手にお店がございます。

※キドキド場内に、お手洗いはございません。
エレベーターを出ると右手にお手洗いがございますので、先にお済ませください。
授乳室・おむつ替え室はございます。

※現在、ウォーターサーバーの利用は中止しております。

※ベビーカーの鍵は、設置していない場合もございます。

※お靴とお荷物を一緒に入れて頂くロッカーを大人1人につき1つお渡しいたします。ただし、ロッカーは大きなものではございません。

是非、ご家族の思い出作りにキドキドにお越しください。

プレイリーダー 一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


<キドキドであそばれるお客様へ>
2023年3月8日より入場方法が変わりました。
入場受付を完了しバーコードをお手元に準備できた方から場内列にお並びください


入場方法についての詳細は「■ご入場受付方法について■」からご確認ください。

※学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
※安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
※当日利用で受付予約されたお客様が入場される際には、入場されるお子様が皆さまお揃いのうえでお並びください。
※LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。


<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~18:00(最終受付17:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

 

Follow Me!

TOP