室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

春休み期間中イベント告知

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのちさとお姉さんです。

春休み期間中(3/18(金)~)は楽しいイベントを行います。
是非、親子、ご家族、お友だち同士でご参加ください。

3/18(金)「パラシュート」(対象年齢:3才~)
3/19(土)定期イベント「手型スタンプ~みんなで桜を咲かせよう~」(どなたでもご参加いただけます)
3/20(日)「リレー」(対象年齢:3才~)
3/21(月)「玉入れ」(対象年齢:3才~)
3/22(火)「パラシュート」(対象年齢:6ヵ月~2才)
3/23(水)「リレー」(対象年齢:3才~)
3/24(木)「手型スタンプ」(対象年齢:6ヵ月~2才)
3/25(金)「パラシュート」(対象年齢:3才~)
3/26(土)「玉入れ」(対象年齢:3才~)
3/27(日)「リレー」(対象年齢:3才~)
3/28(月)「パラシュート」(対象年齢:3才~)
3/29(火)「パラシュート」(対象年齢:6ヵ月~2才)
3/30(水)「玉入れ」(対象年齢:3才~)
3/31(木)「手型スタンプ」(対象年齢:6ヵ月~2才)

DSCN8818DSCN9342

全日14時から行います。

もうすぐ卒園・卒業の季節ですね。
また、入園・入学を控えているお子さまもいらっしゃると思います。
そんな節目の季節にキドキドで素敵な思い出をつくって下さい♪

みなさまのご来店をプレイリーダー一同
心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP