室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

春休み2時間パスのご案内

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのちさとお姉さんです。

3月になり、だんだん暖かくなってきて、
春のおとずれを感じられるようになってきましたね!

もうすぐ春休みのお子様も多いのではないでしょうか。
そこで、春休み期間のご案内をさせて頂きます。

3月18日(金)~4月3日(日)は、
春休み期間とさせていただきますので、
1日フリーパスの販売、平日フリーパスのご利用を中止いたします。

ですが!春休みに来て下さる皆さまに、たくさん遊んでいただきたい!
そんな気持ちで、春休み2時間パスをご用意させていただきます。

2Hパス

■子ども1名+大人1名・・・2時間1,500円
■同時入場の子ども1名追加・・・2時間1,000円
■大人1名追加・・・500円
≪詳細≫
・2016年3月18日(金)~4月1日(金)の平日のみ限定販売。
・ご購入頂いた日のみご利用いただけます。
・70分以上あそばれるとお得です。
・2時間以上のご滞在の場合は、通常の延長料金が別途発生いたします。(子ども1名につき10分100円)
・お手洗いのみ途中入退場可能でございます。

3月は卒園・卒業シーズンですね!お子様の成長をご家族・親子で感じて頂いたり、
お友だちとの思い出を作ったりする場として
ぜひキドキドで素敵な時間を過ごしてご利用下さい!

また春休み期間には親子でも参加できる楽しいイベントや、
プレイリーダーが記念お写真のお手伝いをさせていただきます(^^)
お気軽にお近くのプレイリーダーにお声掛け下さい♪

みなさまのご来店をプレイリーダー一同
心よりお待ちしております。

 

Follow Me!

TOP