室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

ベビーガーデンの遊具が変わりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

※キドキドは2022年7月1日(金)より一部料金改定を行ないます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日は、ベビーガーデンの遊具をご紹介いたします!

期間:6/27(月)~8月上旬ごろ
※状況により、遊具や展開期間を変更する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 

I’m greenガレージ

遊具の詳細はこちらをご覧ください。

プレイリーダーおすすめの遊び方↓
スピードを出したり、扉を開けて出し入れするあそびを楽しめます。
また、大人が会話をしながら一緒に遊ぶことで、色の名前や車種の名前を覚えたり、理解する言葉や発する言葉がどんどん増えていきます。

リズムパル社 楽器
遊具の詳細はこちらをご覧ください。

プレイリーダーおすすめの遊び方↓
メロディの前にリズムを楽しめるシンプルな構造なので、リズムにふれて身体が自然と動き出す”子どもの大好きな音あそび”を生み出してくれます。

ルーピング チャンピオン


遊具の詳細はこちらをご覧ください。

プレイリーダーおすすめの遊び方↓
まずは、ママやパパが動かすビーズを「追視」するところから。
ルーピングの反対側から向き合いながら「赤いまるを動かすよ〜」「落ちるよ〜!シュー!」などと声をかけると、親子のコミュニケーションが生まれます。

 


<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP