室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

場内の遊具が変わりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

※キドキドは2022年7月1日(金)より一部料金改定を行ないます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

キドキドでは、お客様に様々なあそびを楽しんで頂けるよう毎月遊具を入れ替えています!
本日は、下記の期間中にアクティブエリア・ディスカバリーエリアで遊べる遊具の一部をご紹介します。

期間:6/13(月)~7/5(火)
※状況により、遊具は変更する可能性がございます。

・木の四輪バイク
・お着替えクマさん

どちらの遊具も、グランフロント大阪店では初めて展開します。
遊具の詳細は下記をご覧ください。
木の四輪バイク
お着替えクマさん


・クアドロ

低年齢のお子様も、つかまり立ちや「くぐる」動きを楽しめる形に変更しました。
遊具の詳細は下記をご覧ください。
クアドロ

 

・スティック・オー

磁石あそびとごっこあそびを楽しめます。
遊具の詳細は下記をご覧ください。

スティック・オー

 

・感覚あそびのお部屋
「感覚」とは、私たちの体の内外から受け取ることができる刺激のことを言います。
感覚を刺激するあそびは、社会性・コミュニケーション能力・学習・情緒の安定など、様々な発達の土台を整える上でとても大切だと言われています。
今回は、感覚の成長を促すあそびを展開しています。

触って何の形かを当てたり、振って何の音かを当てたりできる遊具を展開しています。
※こちらの遊具は現在ボーネルンドではご購入いただくことができません。予めご了承くださいませ。

その他にも様々な遊具をご用意しております。
ご来店の際はぜひ親子で遊んでみてください!


 

<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。


 


Follow Me!

TOP