室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

みんなの作品をご紹介!-1-

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

ロゴみんなの作品

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

※キドキドは2022年7月1日(金)より一部料金改定を行ないます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日は、5月に遊びに来てくれた皆さんの作品をご紹介します!
5月はたくさんの作品を見せてもらったので2回に分けてご紹介しますね。
(5月作品の2回目の記事は5/18に公開予定です。)

* * *
『タブレットで撮ったお花』

上にあるマグ・フォーマーの作品は保護者の方が作りました。下にあるファンタカラーで作った作品は9歳の女の子が作りましたよ。
ファンタカラーの白い板をタブレットに見立て、その画面に写っているのは可愛らしいお花です!

* * *
『積み上げたマグ・フォーマー』

ポーズがバッチリ決まっている仲良し姉弟が見せてくれたのは積み上げられたマグ・フォーマー!
閉店まで楽しそうに遊んでいる姿が印象的でした!

* * *
『ジェットコースター』


7歳の男の子がみせてくれたのは迫力満点のジェットコースターです!
おねえさんとコースを考えながら一緒に作りました!

* * *
『ロケット』

綺麗な色のロケットは、色も対等になるように考えられて作られているんですよ。
そして、こちらは5分も経たずに作ったんです!

* * *
『13階建てのロケット』

小さいロケットを作っていましたが、もっと大きなロケットを作りたくなったそうです。
崩れないように、そーっと慎重に作ったロケットはとても高くて素敵ですね!

* * *

『お家』

4歳の女の子がお母さんと一緒に協力しておうちを作りました。
屋根をたくさん付けたオリジナリティあふれるおうちです!

* * *

他にもたくさんのお友だちが色々な作品を見せてくれたり作り方を教えてくれたりしました。
見せてくれたみんな、ありがとう!
おうちでも、キドキドでも、親子で色々な作品を作ってみてくださいね。

本記事で使用した遊具:「クアドリラ」「ボブルス」「ファンタカラー600」「マグ・フォーマー」「OCTONS(オクトンズ)


<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。


 

Follow Me!

TOP