室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドのボールプール清掃について

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

前回は、「キドキドの除菌について」ご紹介しましたが、
今回は、キドキドグランフロント大阪店のボールプール清掃についてご紹介します!

グランフロント大阪店は、低年齢も高年齢も保護者の方も楽しめる、とても広いボールプールがあります!

ボールプールも他遊具と同じように毎日の除菌を徹底しています。
★BP除菌3月~IMG_1052

ボールプールのボールを全て取り出して清掃するボールプール清掃は定期的に実施しています。
こちらは3月のボールプール清掃の様子です。

奥からボールを押し出して
★BP清掃IMG_1043

そのボールをボールプールの外に出します。★BP清掃IMG_1048

青い床が見えてきましたよ!★BP清掃IMG_1045

ボールを全て取り出すまであと少し!
★BP清掃IMG_1047

取り出した後は床を雑巾で拭いたり掃除機を掛けたりと清掃作業を進めます。
★BP清掃IMG_1050
清掃が終わりボールを全て元に戻せば最後に毎晩行なっているように噴霧を行なって終了です!

キドキドでは様々な種類の遊具を日々、除菌していますが、ボールプールもこのように除菌と清掃を行なっています。
ご来場の際は親子で、是非たくさんの遊具で遊んでみてくださいね。

入場や感染症対策についてはこちらの記事をご覧ください。


<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP