室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドの入場方法と感染症対策について

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、キドキドグランフロント店の入場方法と感染症対策についてお伝えします。

<入場方法>
まずは、入場前に検温のお願いをしております。
そして、入場される3歳以上のお子様、保護者の方、皆さまにマスクの着用をお願いしております。
夏ステラ検温IMG_9946
入場時に、保護者の方には入場される保護者の人数分、免責事項の同意をお願いしています。
当日分の免責事項の同意を必ず確認させて頂きますので、ご自宅などで確認し、レジ前でご提示頂けると入場がスムーズです。
LINEのお友達登録をして頂くとLINEの画面上で免責事項の同意が出来ます。
キドキドのLINEアプリについては、こちらからどうぞ。)
入場後は皆さまに除菌のご協力をお願いしております。

<感染症対策>
ボーネルンドのあそび場の感染症対策についてはこちらのページもご覧ください。
キドキド場内はテラス扉を常時開放し換気を行なっております。
※天候によりテラスを閉鎖する場合もございます。
テラス換気常時IMG_1077
テラス扉はアクティブオーシャンの中にあります。

また、衛生管理の難しい、ウォーターサ―バー、ゴミ箱は利用を中止させていただいております。IMG_8699

恐れいりますが、オムツやペットボトル等のゴミはお客様自身でお持ち帰りをお願いします。IMG_8702

場内は換気設備による換気に加えて、複数の空気清浄器の設置もしております。
(空気清浄器「ブルーエア」についてはこちらの記事もご覧ください。)

IMG_9938キドキドでは感染症対策を日々、意識して取り組んでおります。
ご来場の際はぜひ親子で楽しい時間をお過ごしください。


<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

 

Follow Me!

TOP