室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

ベビー向けパスと設備のご案内

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、ベビーパスについてと授乳室とおむつ替え室についてご紹介致します。


ベビーパス公式画像

【ベビーパス】
親子で2時間あそべる赤ちゃん専用のベビーパスです。

「キドキドは大きくなってからのあそび場」と思っていませんか?
場内には赤ちゃん専用のゾーンがあり、広い場所ではいはいやたっちの練習ができるなど、1歳前の赤ちゃんもたっぷり遊べる機能がいっぱいです。
1歳のお誕生日当日までの赤ちゃん対象に、2時間遊べる特別なパスを平日は毎日販売いたします。

※夏休み期間など長期休暇はご利用頂けない場合がございます。

【販売価格】
2時間 1,000円(おとな1名 + 赤ちゃん1名)

※2時間以降は10分ごとに100円の延長料金が発生いたします。
※購入時にお子様の誕生日が分かる母子手帳またはお子様の健康保険証のご提示をお願いいたします。

【対象年齢】
赤ちゃん(6ヶ月~12ヶ月)
※1歳のお誕生日当日までが対象です。


【授乳室とおむつ替え室】
IMG_8967

授乳室とおむつ替え室はベビーガーデンの中にございます。
向かって左が授乳室、右がおむつ替え室です。
お部屋は鍵付きで2組ずつ利用することができます。

IMG_8969
授乳室のソファはゆったり座れます。
また、授乳室には全身鏡がございますので
部屋を出る際に身だしなみも整えられます。

(※ウォーターサーバーは現在、ご利用頂けません。)

IMG_8970

おむつ替え室はこのようなお部屋です。
ご利用しやすい台をご利用ください。

(※ゴミ箱は現在、ご利用頂けません。)

尚、キドキド場内にお手洗いはございません。
お越しの際は先にお手洗いを済ませてからご来場ください。

キドキドの授乳室とおむつ替え室はいかがでしたでしょうか?
ご来場の際はお子さまと楽しい時間をお過ごしください。

<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)


<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。


 

Follow Me!

TOP