室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

みんなの作品をご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

ロゴみんなの作品

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、10月下旬に来てくれた皆さんの作品をご紹介します!

* * *
『身長と同じくらいのヘキサカス』
★身長と同じくらいのヘキサカスIMG_0402
青色と水色のヘキサカスを全部使って作ってくれたのは5歳の双子の男の子。
身長を測らせてもらうと122cmほどだったので、積み上げたヘキサカスは122cm以上!すごい!!
崩さず上手につみ上げることができたね!

ちなみに身長を測ったキリンの身長計はステージの上にありますよ。
★キリンの身長計IMG_0469

* * *
『壁一面のマグネティック マイティーマインド』
IMG_0410
何か物語が始まりそうな素敵な壁を見つけましたよ!
作ってくれたのは7歳の女の子です。
色々な形を組み合わせて作られた作品は1つ1つをじーっと見入ってしまいました!

* * *
『2人で作ったぐるぐるクアドリラ』
★2人で作ったぐるぐるクアドリラIMG_0401
クアドリラに興味を持ってくれたお2人は息もピッタリ!
これも使ってみよう!あれも使ってみよう!と協力して作られていました。
各所で音が鳴る楽しいレールができましたね!

* * *

本記事で使用した遊具:「ヘキサカス」 「マグネティック マイティーマインド」 「クアドリラ

たくさんのお友だちが色々な作品を見せてくれたり作り方を教えてくれたりしました。
見せてくれたみんな、ありがとう!
おうちでも、キドキドでも、親子で色々な作品を作ってみてくださいね。

 


<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。

・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)


<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP