室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

芸術の秋!キドキドのぬり絵をご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、グランフロント店では秋のあそび第3弾!【芸術の秋】ということで場内には「ジャイアントポスター」を設置しています!

★IMG_0337
↑11日から始まった「芸術の秋」週間、11日の朝に用意されたぬり絵は真っ白でしたが11日の閉店後に見てみるとこんな感じに!

IMG_0353↑こちらは16日(土)の開店前のぬり絵の様子です。たった5日間でこんなにたくさん塗られていました!

もう少しで近くで見てみると…?
★IMG_0355
たくさんの色が使われていますね!

16日まではジャイアントポスターの「世界地図」という種類のぬり絵でしたが、17日からは違う種類のぬり絵を用意しています!
どんなぬり絵に変わるかは来た時のお楽しみ!

芸術の秋週間は今週10月24日(日)までです!
お越しの際は親子で、ぬり絵も楽しんでくださいね。


<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)


<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP