室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

みんなの作品をご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

ロゴみんなの作品

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、9月末から10月上旬に来てくれた皆さんの作品をご紹介します!

* * *
『お城』
★おしろ1
男の子がお母さんと協力して作ってくれました。
動物の配置にもこだわっているんですよ!
★おしろ2
どの方向から見ても素敵なお城です!!

* * *
『おさんぽ』
★おさんぽ
2歳の女の子がおさんぽに出かけてついた場所はお花畑。
“人”と”お花”をお母さんが作ってくれましたよ!
作ってくれた作品を見て女の子は大喜びでした!!

* * *
『京都タワー』
★京都タワー
3歳と5歳の仲良し兄弟がお父さんと色々作っていましたよ。
お兄ちゃんがお父さんと作ったのは大きな京都タワー!
弟くんはプレイリーダーのお姉さんの説明をしっかり聞いて
展開図からボールを作り上げていました。2人とも上手にできたね!!

* * *

『うちゅう』
★うちゅう
こちらは保護者の方の作品です!
先日、あそびに来て下さった時にプレイリーダーから教えて貰った作り方を覚えていたそうで
難しい大きなボールも崩れずに惑星として上手に作られていました!

マグフォーマーは展開図や立体をお子さまが作るには難しくても保護者の方が作ることで関心を持ってくれたり
喜んでくれることもあるので保護者の皆さんは是非チャレンジしてみてくださいね!

* * *

本記事で使用した遊具:「マグフォーマー」・「スティック・オー」・「ブリーランド社のフィギュア

たくさんのお友だちが色々な作品を見せてくれたり作り方を教えてくれたりしました。
見せてくれたみんな、ありがとう!
おうちでも、キドキドでも、親子で色々な作品を作ってみてくださいね。

 


<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。

・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)


<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP