室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

プレイリーダーの作品をご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、プレイリーダーがオリジナルで作った夏らしい作品を紹介します!

『船』
★IMG_0194 船
先端が尖っていて窓も屋根もついている立体的なお船です!
撮影場所も青くて海みたいですね。
キドキドは沢山の色に溢れているので作った作品に合わせて撮る場所を考えるのも楽しいかもしれません。

使用遊具:プレイ・スティックス

『ひまわり畑』
★IMG_0180ひまわり畑

色々な表情のひまわりが並んでいますね!
皆さんは今年、ひまわりを見かけましたか?
空には見守るように太陽と雲もいますね。

使用遊具:カラフルギア

グランフロント店のプレイリーダーの作品はいかがでしたか?
まだまだ暑い日が続きそうですが、8月ももう少しで終わります。
キドキドにお越しの際は夏の思い出つくりに親子で夏の作品にもチャレンジしてみてくださいね。


<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP