室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

夏休みイベント報告(7月)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

IMG_0084
皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
キドキドでは夏休み期間の平日は毎日イベント開催中です!

本日は、7月に行なったイベントの様子をお伝えします。


26日、28日、30日
PLAYFULスポーツチャレンジ
「ラグビー」「ゴールボール」「ハードル走」

テレビで話題のスポーツをあそびで楽しく体験しよう!
IMG_0092
こちらは親子でキドキド流ゴールボールの様子です。
★IMG_0108
こちらはハードル走!

どの日も元気いっぱいに体を動かすことができました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


27日、29日
PLAYFUL ワークショップ
「かんてんネンドで花火をつくろう!」

みんなで楽しく色混ぜあそびをしました!
最後には丸めて伸ばして、夏の夜空に輝く花火をつくりますよ。
★IMG_0098
対象年齢は4歳からです。この日は様々な年齢のお子さまが参加してくれました。
IMG_0100 (2)
作ったたくさんの色で綺麗な花火ができたね!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


 

<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP