室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

6月にご来場くださった皆さまの作品紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

IMG_9950

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は6月に来てくれた皆さまの作品をご紹介します!

IMG_9963「どうぶつと恐竜のマンション」
恐竜もどうぶつも大好きなお兄ちゃん。
マグフォーマーで作ったマンションはデザインも全て自分で考えて作ったそうです!

***

IMG_9965「宝箱」
プレイスティックスは重ねていくだけで簡単に箱が作れます。
その中にキラキラ光るオクトンズを入れてみるとあっという間に宝箱の完成です!

***

IMG_9966「アイヒホーンで作った乗りもの」
お父さんと仲良く一緒に作った乗りものは前にも後ろにもしっかり走ります!
アイヒホーンは1人だと少し難しくても2人だと協力して作ることができますね。

***
IMG_9961
最後はマグネティック マイティーマインドで梅雨をイメージして作ったプレイリーダーの作品です。

他にもたくさんのおともだちや保護者の方がいろいろな作品を作ってくれました。
7月はどんな作品が見れるでしょうか?
私たちプレイリーダーも新しい作品を考えつつ、皆さまの作品も楽しみにしておりますので、キドキドにお越しの際は作品づくりも是非楽しんでくださいね。



<キドキドであそばれるお客様へ>

・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP