室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドで体験していただける からだあそび

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

今回はグランフロント大阪店の場内についてご案内いたします。

キドキドは
6ヶ月~12歳のお子様とその保護者の方が
天候に左右されずお遊びいただける室内あそび場です。

小さなお子様が安心してお遊びいただけるベビーガーデンや
ごっこ遊びや組み立て遊びをお楽しみいただけるディスカバリータウン、
遊びながら楽しくからだを動かしていただけるアクティブオーシャンの
3つのゾーンで構成されたあそび場です。

今回はアクティブオーシャンで体験していただける、
からだあそびについてご紹介いたします!


【エアトラック】
空気で膨らんでいる大きなトランポリンです。
IMG_9708

ジャンプして、転がって、反発力を楽しみます。
いつもより高く跳べる、速く走れる、いろんな動きに挑戦できる遊具です。
地面とは違う感覚が、より自由な動きを生み出します。


【サイバーホイール】
日常では体験しにくい360°回転遊びができる遊具です。IMG_9689
でんぐりがえしや芝生の上で転がるようなあそびが現代では減ってきています
回転運動は、全身の筋肉が鍛えられるとともに、全身の血行が良くなり、脳の働きも活発になります。
体が揺れることでバランスをとろうと脳が活性化し、全身のバランス感覚も養います。
小さなお子様は、だっこして親子一緒に座れば揺れを楽しんでいただけますので、お気軽にお試しください。


【クライミングウォール】
手からつま先まで、全身の筋肉を使うあそびです。
IMG_9685

次はどこに手をかけて、どうやって移動しようと、工夫しながら体を動かしていきます。
上まで登りきったときの達成感は格別です。
小学生のお子様は、左端から右端まで難易度の高いあそびにぜひチャレンジしてみてください!

今回ご紹介した遊具以外にも
キドキドでは、様々なあそびの種類をご用意しております。
詳しくはこちらの▼体験できるあそびをご覧ください。

また、キドキドでは定期的に遊具は入れ替えており、
毎月様々な遊具が登場しますので、ぜひそちらもお楽しみくださいませ。



【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!

・3歳以上のお子様、保護者の方へマスクのご着用をお願いしております。

・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。

・『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えてクーポンをもらおう!
LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい
グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階

最寄駅 JR大阪駅 /地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅

※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。

電話番号 キドキド 06-6359-5667
ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~17時(最終受付16:30)
ショップは19時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。

**********************************

Follow Me!

TOP