室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1月13日(土)のパパといっしょに遊ぼう!イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、あきとお兄さんです。

お正月が終わって幼稚園などが始まりましたね。
みんな元気にあそんでますか?
キドキドでは毎日お子さまたちが元気にあそんでくれています!
今日はキドキドで行ったパパの日のイベントのようすをお伝えします!!

1月13日「みんなで獅子舞を呼ぼう」
みんなで元気な挨拶をして、少し準備運動。
DSCN2259 DSCN2264 DSCN2265 DSCN2268
親子でコミュニケーションをとりながら体をほぐしました。

ひっぱたり、ジャンプをして準備運動ができたらいよいよ獅子舞を
呼ぶためにみんなでお供え物をします。
DSCN2269 DSCN2270 DSCN2281 DSCN2283
島を渡って、トンネルを抜けてお供え物をポイッ!!
全員のお供え物が出来たらいよいよ獅子舞を呼びます!
「おーい!獅子舞!!」
DSCN2285
獅子舞にお友だちは大興奮!!

DSCN2286 DSCN2287
ご飯をあげて仲良くなったら、獅子舞に噛んでもらいました。
DSCN2290 DSCN2292 DSCN2293 DSCN2291
びっくりしたお友だちは手を噛んでもらいました。

DSCN2294
毎日楽しく遊べますように!!
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP