室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月のお誕生日会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。あきとお兄さんです。

寒さが増して、もうすぐクリスマスですね。プレゼント選びの参考に、
お子様のお気に入りのあそびを探しに是非キドキドに遊びに来て見て下さい!!

今日は、11月生まれのお子様のお誕生日会イベントの様子をお伝えします!

まずは、みんなで記念の手形をとりました。
DSCN0260 DSCN0262
DSCN0263 DSCN0265
インクのヒヤッとした感覚にびっくりしちゃったお友だちもいましたが、
みんな頑張りました!

その後は、みんなで花火を打ち上げました。
DSCN0269 DSCN0270
DSCN0272 DSCN0273
準備もみんなにお手伝いしてもらいました。
カラフルなボールを花火の中にポイ!

準備が出来たらお祝いの歌を歌って、3,2,1で発射だ!
『3!2!1!…発射!』
DSCN0275 DSCN0276
DSCN0278 DSCN0276
やったー!大成功!!
みんなのおかげで特大のお祝い花火が打ちあがりました!!
11月生まれのお友だち、おめでとうございます!

【次回予告】
12月のお誕生日会は12月20日(水)に開催します!
皆さまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP