室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月のお友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちさお姉さんです。

どんどんと寒くなっていますが、体調崩されていないですか?
今回はお友だちがストロー遊具で作ってくれた作品の紹介をします。
ストローはコネクターを使ってつなげるキドキドの遊具です。

7さい女の子ストローを上手に繋げておおきなタワーを作ってくれました!
りさこちゃんよりも大きなタワーの作成時間は
わずか10分!スゴイ!!!
DSCN9599

ストローでアスレチック
171008ストローでアスレチック (5)

女の子とママで作っていたところにめぐみお姉さんが混ぜてもらいました!
さらにお友だちも参加してくれて、お話上手なみんなで相談しながら作りました。
宙に浮いている丸や三角、四角!すべり台のようなところも。
171008ストローでアスレチック (6) 171008ストローでアスレチック (9)
格子状の窓がとってもかわいい!
171008ストローでアスレチック (13) 171008ストローでアスレチック (14)
余ったパーツはボブルスの上に置いて飾り付けに使いました♪
そのため、ストローの入っていた箱は空っぽに。
ボブルスのアリクイがストロー2本分の高さであることを初めて知りました!
めぐみお姉さんのお気に入りはたまご型のところ!
171008ストローでアスレチック (12) 171008ストローでアスレチック (15)

こちらはある映画の主人公が乗っている乗り物!
お友だちが作ったものを見つけてママは「ひこうきだね」。
女の子は中に入って「あの乗り物だ!」と大喜びで走っていました♪
バナナを片手にごきげんなのがとてもステキですね。
DSCN9460

ふと気づいたら出来上がっていた作品たちも紹介です!
左はタワーのようになっていて、遊んでいたお友だちもみんなステキだと
思ってくれたのか崩さないように隙間からパーツを取ってくれていました。
右はマーケットの看板に引っかかっていたオブジェ。
お星さまが3つつながっているようですね。マーケットの壁が更にステキに♪
DSCN9462 DSCN0069

みんなもキドキドにあそびに来たときは作品作りに
チャレンジしてくださいね♪
皆さまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP