室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

年末のご挨拶

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
つよしお兄さんです。

今日は大みそかですね。
2015年は、みなさんにとってどんな年だったでしょうか?

ららぽーとTOKYO-BAY店はおかげさまで6周年を迎え、
大規模なリニューアルもおこなった、盛りだくさんの1年でした!

その中で何よりもうれしかったのは
今年もみなさんの笑顔をたくさん見られたことです

いっぱい走って、高~くジャンプして、ブロックで遊んだり、おままごとをしたり・・・
みんな一生懸命遊んでいましたね

お父さんお母さんも
お子さんの成長をたくさん感じられたのではないかと思います!

2016年もみなさんが
たくさんの楽しい思い出を作れるようなあそび場を目指して
スタッフ一同精進して参ります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店 スタッフ一同

Follow Me!

TOP