室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

年始のご挨拶

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさま、
あけましておめでとうございます!

つよしお兄さん
です。
今日から2016年、新しい年が始まりましたね。

今年はどんなことをして遊ぼうかな?
どんな子が遊びに来てくれるかな?
いっぱい来てくれるとうれしいな~

つよしお兄さんわくわくした気持ちでいっぱいです!

2016年もみなさんのたくさんの笑顔が見られることを
楽しみにしています。

いっぱい遊んで、汗かいて、たくさん笑う1年にしましょうね

今年もボーネルンドをよろしくお願い致します!

ららぽーと
申年(つよしお兄さん)

Follow Me!

TOP