室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月 親子で楽しめる赤ちゃんの日のイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは。
プレイリーダーのあやえお姉さんです!

今日は3月後半の赤ちゃんの日のイベント告知をさせて頂きます!

赤ちゃんの日のイベントは各日
一回目11時45分~・二回目13時45分~行います。
ご参加されるお客様は上記の時間前までに入場の手続きをお済ませください。

3月15日(火)
つみきを使ってあそぼう
いろいろな大きさのつみきを使って、いろいろなあそびに
チャレンジします!

3月17日(火)
「エアトラックであそぼう」
キドキドで大人気の大きなトランポリンエアトラック。
赤ちゃんでもあそべますので、親子そろってあそびましょう!

3月24日(木)
カラフルな紙と布であそぼう
紙ふうせんや大きな布を組み合わせてあそびます。
盛りだくさんのイベントです。

3月31日(木)
音あそび
いろいろな楽器の中で、赤ちゃんのお気に入りの楽器を
見つけて、一緒に歌を歌いながら楽器をならしてみます。

イベントは赤ちゃんのペースに合わせて進めていきますので
ぜひご参加下さい!

みなさまのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP