室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

【毎週月曜日!】夏休み限定イベントのお知らせ!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
湿度の高い日が続いていますね。
熱中症の心配なく思いっきりあそべるキドキドでは
夏休みに特別なイベントを開催します!

毎週月曜日!「夏休み限定イベント」

8月7日(月)「お絵かきの部屋」登場!8周年イベント!
普段はできない大きな紙へのお絵かきを楽しんでいただけます!
クレヨンで描いたり、紙を貼ったり、お絵かき専用のお部屋をご用意!
お洋服が汚れないようにお気を付け下さい。

8月14日(月) ブロックの時間~マグ・フォーマーで遊ぼう~
この展開図からは、どんな立体ができあがるかな…?
磁石でつながる数学ブロック「マグ・フォーマー」を使って、
組み立て遊びにチャレンジしよう。
magufo

8月21日(月) ゲームの時間~みんなでチャレンジ~
キドキド場内でゲームに挑戦!ご参加いただいた方には、
お帰りの際にあそびに使って楽しい「ミニサイコロ」をプレゼント。
candy

8月28日(月) かんてんねんどで絵日記を作ろう
食べても平気なかんてんでできたねんどを使って絵日記を
作ります。夏休みの思い出を是非キドキドで形に残してください!
夏!ということでひまわり作りを予定しています。
かんてんねんどは絵の具のように混色することができます。
kantenkantenhimawari

特別なイベントを夏休みの思い出にご活用ください!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP