室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダーをご紹介します!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは
プレイリーダーのじゅんお兄さんです。

今日は、新しくキドキドに仲間入りした
なんでも一所懸命な頑張り屋のお姉さんへインタビューをしたのでご紹介します。

DSCN1055

Qお名前は?
いしおか ようこ です。

Q趣味は何ですか?
知らない街を散歩することです。

Q好きなスポーツはなんですか?
バレーボールです。
部活で活動していました。観るのも楽しいです。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
エアキャッスルです。
いろいろなジャンプの仕方を試すとあそびが広がります!

Qキドキドでの特技は何ですか?
イマジネーションプレイグラウンドで、2階建てのおうちを作ることです♪

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
名前を覚えてくれたおともだちが「ようこお姉さん!」と元気に話しかけてくれることです。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
製品デザインの勉強をしていました。

Q好きな動物は何ですか?
ネコとハリネズミ、フラミンゴです♪

Q自分を動物に例えると何ですか?
カンガルーです。
高くジャンプすることが得意です!

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
パティシエとウェディングドレスをつくる人でした。

<お姉さんから一言>
1人でも多くの人に、楽しくあそんだ思い出を持ち帰ってもらえるよう、
元気に頑張ります♪

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、ようこお姉さんを探して一緒にあそんでみてね!

お待ちしておりま~す!!

Follow Me!

TOP