室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!プレイリーダーのりさお姉さんです。
ぽかぽか陽気で過ごしやすい日が続いていますね。
新しい生活には慣れてきましたか?

今回はお友だちがキドキドの遊具イマジネーションプレイグラウンド
作ってくれた作品を紹介したいと思います。

ひとつめの作品は、10才のしゅんすけくんが作ってくれた
ゴーストバスターズの火炎放射器です!!
DSCN0021
DSCN0027
立派な出来栄えにパパもびっくり。
ほかのお友だちやプレイリーダーにも大人気でした。

7才のあおいちゃんも大きな作品を作ってくれました。
氷のお城の上でハイチーズ!
 DSCN0152

お友だち3人で仲良くお家を作ってくれました。
基礎を作ってくれたお姉ちゃんとパパの作り方を真似して壁を高くしました。
まおちゃん (11) まおちゃん (9)
まおちゃん (10)

どれもすてきな作品ですね!!
イマジネーションプレイグラウンドは様々な形のパーツを組み合わせて
大きな作品を作ることができます。
みなさんもキドキドにあそびに来たときはぜひ遊んでみてくださいね。
ご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP