室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

父の日イベント/足形でオリジナルメッセージカードづくり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのよしみお姉さんです。

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
キドキドでは、ゴールデンウィークが終わってからも
まだまだ、楽しいイベントを開催しますので、お知らせいたします!

さあ、もうすぐ父の日がやってきますね。
父の日に特別な贈り物を…
ということで、父の日の特別イベントを行います。

rainy_season_1705_img06
●「父の日」 特別イベント
足型でオリジナルメッセージカード作り

お父さん、いつもありがとう。
ネクタイに見立てた足型を押したオリジナルカードを作り、
感謝の気持ちを込めて、お父さんにプレゼントしよう。

【期間】5月17日(土)5月18日(日)
【対象年齢】2歳頃から
【開催時間】14時45分〜30分程度

6月も、お楽しみいっぱい☆ 雨に日でも元気に思いっきり遊べます!
皆さまのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP