室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

「母の日」 特別イベントのお知らせ

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのよしみお姉さんです。

さあ、ゴールデンウィークがスタートしましたね。
みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

キドキドでは、ゴールデンウィークが終わってからも
まだまだ、楽しいイベントを開催しますので、お知らせいたします!


●「母の日」 特別イベント
*手形でオリジナルメッセージカード作り*

特製の台紙に手形でカーネーションを作って、お母さんへのステキな
メッセージカード作りにチャレンジ!
みんなで、大好きなお母さんへの“ありがとう”の気持ちを伝えよう!

【期間】5月13日(土)5月14日(日・母の日)
【対象年齢】2歳頃から
【開催時間】14時45分〜30分程度

5月は、お楽しみいっぱい☆
皆さまのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP