室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

さむい冬こそからだを動かそう!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

今日は、2月14日()に行ったイベント
「さむい冬こそからだを動かそう!」の様子を報告をいたします。

この日は天候も悪く
たくさんのお友だちがキドキドにあそびにきてくれました。

まずは親子でスキンシップをとりながら
準備体操をしました!

使用2

からだがポカポカに温まったところで
障害物レーススタートです。
まずはかおりお姉さんチームしょうこお姉さんチームにわかれて
親子VS親子対決です!
使用
P1230189
お父さん・お母さんに助けてもらいながら
みんな上手に渡れました☆

次はなんと、お友だちにお父さん・お母さんと競争してもらいました!
とても白熱した親子対決になりました。
P1230176
使用6
P1230190
1日に2回イベントを行ったのですがどちらもお友だちチームが
勝ちました☆
みんな1人でも上手に渡ることができましたね!

最後はバレンタインデーにちなんで
みんなの大切なお父さん・お母さんに
『いつもありがとう❤』と“ハグ”のプレゼントです♪

使用7
使用4
とても皆さまステキな笑顔でした。

イベントご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
障害物リレーを頑張ったみんなで記念撮影です。
使用3
使用5
次回は2月28日()に
「オリジナル作品で親子一緒にひな祭り」のイベントを行います。
皆さまのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP